【Amazon】海賊スカーフ バンダナ帽を購入してみた

  • 投稿 : 2017-06-20

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


Amazon:【ノーブランド品】熱中症 予防 海賊スカーフ バンダナ帽 キャップ ビーニー スカル 自転車 バンダナ UV 野外活動 ハイキング

259円(送料込み)で jpyaruiで購入しました。中国発送で、届くまでに12日かかりました。いつもの銀色っぽいビニールで届きました。

今現在も259円で売っています。ちょっと前は210円ぐらいだったのですが、悩んでいるうちに値上がりしました(汗)。

帽子のバリエーションを増やそうとおもって、思い切って買ってみることに・・・。

色は、「アーミーグリーン」「ピンク」「ブラック」「ホワイト」「ブラウン」があるそうです。


ロゴが入ってるほうが、内側(髪の毛に触れる側)です。


生地は、メッシュのポリエステルです。伸縮性はあります。


右側は、昔、ユニクロで購入した帽子です。こっちもメッシュのポリエステルですが、表と裏面の2重構造になっています。

今回購入したものは、薄くはないけど厚くもないと思います。ヘルメットのインナーキャップとかには良いかもと思います。


後ろの括る部分の長さは、17-18cmぐらいだと思います。短くもないけど、長くもない感じですね。


Amazonのレビューにあるように、水泳帽?ラーメン屋さん?みたいな感じですかね。Amazonのレビューの多くは当たってると思います。


近くでみるのと、普通に遠くから見るのとでは、光加減とか雰囲気がかわりますが・・・。


遠目でみると、こんな黒っぽい色合い。

似合うかどうかはその人次第なんだろうけど、多くの人は、ラーメン屋のバイト君?みたいな感じになりそうな?!

色は、黒以外とか柄が入っているほうがよいのかもとか思うが、やっぱり黒も捨てがたい気が・・。

生地も、綿とかの方がよかったりするのでは?とも思う。
ただし、ポリエステルなので、洗濯しても縮まないだろうとは思う。あと、触った感じでは、耐久性がありそうな感じはします。

スポンサーリンク