ヤフオクで、格安だと思われるSIM下駄「GPPLTE 」を落札【2018/11】

  • 投稿 : 2018-11-19

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ヤフオクで

5ch:SIMロック解除iPhone5s以降専用70台目【下駄】

巧妙なステマなのかもしれないけど、上記で500円程度で購入できるというのを見かけて、予備に購入してみました。

今現在使用してるのが、ICCIDを変更できない古いタイプなんですね。ICCID入力タイプのを欲しいなぁというのもあります。

たぶん、投げ売りなんだと思います。今現在、SIM下駄「GPPLTE」は、どうも新バージョンが出てるようなので・・。

あと、購入しましたという記事で、使えるかどうかは検証してません。ヤフオクの評価を見る限りは、使えなかったとかいうのがないので、たぶん大丈夫なのでは?と思ってるんだけど、どうだかわかりません。

いま、現在も出品しているようなので、情報として記事にしてみました。

購入したもの

370 円+送料(62円)で購入しました。

GPPLTEの新型

Amazon | 【ICCID編集機能付】【全IOS対応】GPPLTE SIMロック解除SIM

楽天市場|【SIMフリー機化】【全iOS対応】GPPLTE SIMロック解除Nano-SIMカード :APNショップ

iPhoneのSIMロック解除ができるICCID解除モード搭載!スリープ着信可! 安定性抜群!いままでの常識を覆す端末インストール型

この界隈、イタチごっこ&情報の真偽があやふやなのでよくわかりませんが、どうもSIMフリー化したあとは、SIM下駄さえ要らないんだそうです。

ヤフオクのくじ

11/11にヤフオクのくじをひいたら、100円引き券が当たったので、前からチェックしてたSIM下駄君を購入してみました。101円以上でつかえるということで、太っ腹な感じ。

スポンサーリンク