Pizza Feliceria ソーセージピザを食べてみた【日本ハム】

  • 投稿 : 2019-03-28
  • 更新 : 2019-09-23
追記:2019/09/23
また、食べました。パッケージが赤色に変更されてるような?!

前回と同じく、生地が薄くて、オーブントースターでパリッと焼けて美味しいと思う。具は少ないが、バランスが取れてて、美味しい。

★3.2は変わらず。

焼く前の写真

過去(2019/03)の記事

お勧め度:(3.2点)

安売りしてたので購入しました。期待してなかったのですが、予想外のヒットです。ピザ生地が薄くておいしいんです、これ!!

中身

サクッとモチモチのクラストを使用しています。定番のトマトソースピザに自家製のソーセージをトッピングしています。

おいしさの秘密・こだわり
削りたてチーズ使用。
※削ってから24時間以内にトッピングしています。
Pizza Feliceria(ピッツァ フェリッチェリア) ソーセージピザ - パン・ピザ | 日本ハム

生地部分をアピールしてるので、美味しさの秘密はそこだと思います。

半分食べてしまいましたが、こんな感じのピザです。これは初めて食べるのでわからないですが、この手のピザよりも一回り小さい気がします。最近、さり気に小さくなっていってるので、その影響かもしれません。

オーブントースターで焼く

温めずに、いつも焼いていて、だいたいうちのだと、4分強ぐらいで奇麗に焼きあがります。

こんな感じです。クラフト(生地)の薄くてパリッとした食感で、美味しいんですよ。

原材料、カロリー

1枚あたり
カロリー:349kcal
塩分:1.6g

参考:Pizza Feliceria(ピッツァ フェリッチェリア) ソーセージピザ - パン・ピザ | 日本ハム

スポンサーリンク