Pizza Feliceria ボロネーゼを食べてみた【日本ハム】

  • 投稿 : 2020-04-29

サクッともちもちのクラストを使用しています。電子レンジ調理もOK。ふんわりもちもち食感でお楽しみいただけます。ひき肉を野菜や香辛料などで味付けをした、風味豊かなミートソースを使用しています。
Pizza Feliceria®(ピッツァ フェリッチェリア) ボロネーゼ - パン・ピザ | 日本ハム

お勧め度:(3点)

・生地が薄くて美味しい
・★3か★3.1ぐらいの味

焼いてから、写真を撮ることを思い出したのでこの写真になりました。このPizza Feliceriaというシリーズは、生地が薄くて結構おいしんですね。

ソーセージピザ >> ボロネーゼ >  チーズピザ

僕の味ランキングは、こんな感じ。今回は、ボロネーゼ、チーズピザを買いました。

特徴

この商品、一押しポイントのこの部分に書いてるのも特徴かなぁと思う。

焼いてみる

焼いてから切るとうまく切れないので、私は焼く前に切ります。あと、切れ目のところにアルミホイルをひいておきます。チーズがとけて、下に落ちるとか、他社のピザでもよくあるので・・。

電子レンジのトースター機能を使いました。トースターで8分半ぐらい焼きました。

出来上がり。網の直径は23cmです。ピザのパッケージは大きいけど、中身は19㎝ぐらいなんじゃないなぁと思う。

コカ・コーラ(ゼロ)と合わせて食べるのが、僕的には正しい食べ方。

原材料、カロリー

カロリー:375kcal
塩分:2.0g

スポンサーリンク