【100均】バンカーリング(スタンドリング)を購入してみた

  • 投稿 : 2019-11-11

記事の後半に、100円ショップで見かけたバンカーリング(スタンドリング)の写真を載せておきます。

裏面に貼り付けてみる

・スタンドになる
・持ち手が安定する

使ってみると意外と便利です。

どの場所に貼るかですが、最終的には見栄えを優先しました。中央あたりがよいかと思います。セロハンテープで仮止めして、実際に指に通して使ってみるとわかりよいと思います。

このスマホ、裏面が樹脂っぽいもので出来てます。だから、直接貼ってもOKそうな雰囲気なので直接貼りました。白い部分が粘着テープになっていて貼り付けるだけです。

5.5インチ液晶のスマホで、立てかけると、やはり少し角度が浅い感じですね。スタンドリングの下に何か物を置けば角度が調節できるので、良しとしましょう。

あと、縦向きに立てかけて使うのが、意外と便利かもと思いました。

裏面の注意書き

・スマホケースに貼り付けてください
・本体には直接貼り付けないでください
・本体の裏面が熱くなると、接着面がはがれやすくなるので、その場合は使用を中止してください
・落下防止目的では使わないでください

あまり文言を覚えてませんが、上記のようなことが書かれてるので、過度に期待した使い方は避けたほうが良いと思います。

実際、購入前に裏面をよく読んだ方が良いと思います。商品によって書いてることが少しずつ違いますが、材質とか裏面の粘着テープとかほぼ同じっぽいので、どれでも同じだと思います。

ダイソー

品切れ?のようで、これ1個しか売ってませんでした。

キャンドゥ

シンプルなこの3つが売ってました。今回購入したのは、一番左側の奴です。ワッツにも同じものが売っていて、ワッツで買いました。

ワッツ

ワッツは、いろいろ置いてました。

スポンサーリンク