【神戸屋】大阪産みかんサンミー を食べてみた

  • 投稿 : 2020-01-24

大阪みかんペースト入りクリームを包み、みかん風味ケーキ生地、チョコをトッピング。爽やかな、みかん味のサンミー。
大阪産みかんサンミー | タイヨー神戸屋

お勧め度:(3点)

・ドライフルーツ系のみかんの甘さを感じる
・みかん味は気にしなけば、ほとんど感じない

キワモノかなぁとおもって購入しましたが、マトモでした。昔は、サンミー が結構好きだったんですが、今はそれほどでもないので★3ですかね。

甘くてジャンクっぽい菓子パンだという認識です。ただ、うまく食べないと手が汚れるんだよね。1つでお腹いっぱいになる感じですけど・・。

外観

写真写りはわるくないような・・。

断面はこんな感じ。

原材料、カロリー

原材料
小麦粉、みかん味フラワーペースト、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、準チョコレート、卵、ショートニング、砂糖、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品/加工デンプン、酸味料、乳化剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、着色料(カロチノイド、紅麹)、ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)、苦味料、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)
大阪産みかんサンミー

カロリー:479kcal
塩分:0.7g

スポンサーリンク