フラッシュ モンスター ヨーヨーを購入してみた

  • 投稿 : 2020-11-21

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

フラッシュ モンスターヨーヨー

握って感触を楽しむ系なのかなぁとおもったら、ヨーヨーでした。

1個単位で、1個100円で売ってました

振動を与えると光る

これ振動(衝撃)を与えると、光って点滅します。店に残ってるのは、1個だけ光って、残りは光らない?、だから売れ残り?と思ったのですが、そうではありませんでした。個体差があるようで、振動を大きく与えないと光らないものが売れ残ってるようです。

「振動で数秒間光る」のはちょっと使えそうと思って購入したのですが、愛着が出てきて、取り出すのが無理に・・・。電子回路(センサー?)でなくて、簡単な原理で光るようになってる気はしますが・・。

ネットでも売ってた

店頭で見かけたのとそっくりなので、たぶんこれだと思います。

スポンサーリンク