牡蠣穴子重を食べてみる【広島牡蠣専門店 千両屋】

  • 投稿 : 2021-01-16
お勧め度:(3.8点)

・1404円
・カキ

すごくおいしいと思う。お勧め!!
僕自身はカキフライが好きで、今年も結構たくさん食べました。で、カキフライもあったのですが、こちらの弁当を選択。

外観

カキがたくさん入ってたのが選択の決め手

味付けも上品な感じで、おいしいと思う。京都とかでも受け入れられる味なんじゃないかなぁと思う。

京都の伊勢丹で購入

千両屋

千両屋 | 海鮮居酒屋 たんと

住所と千石屋で検索。似たような弁当を出してるので、個々だとおみます。

グループでいろいろやっているところのようで、その一つが「千両屋」のようですね

日本各地のデパ地下をめぐり
瀬戸内の食材の魅力を発信している
お店があります。

その名も・・・

広島牡蠣専門店
千両屋【せんりょうや】
広島産牡蠣なら千両屋です! | 海鮮居酒屋 たんと

こんな記事も見つけました。
美味しいので、是非食べてみてくださいね。まあ、値段もそれ相応だけど・・。

スポンサーリンク