ニコマドを食べてみた【りくろーおじさんの店】

  • 投稿 : 2021-05-23
お勧め度:(3.6点)

期待してなかったんですが、これかなりお勧めです。この値段でこの美味しさは素晴らしい。コンビニスイーツよりも、こっちのほうが絶対に良いと思う。

ニコニコりくろーマドレーヌを略して、ニコマド。

1個から購入可能で、140円(税込)です。

コクのあるバターを使い、皆様に愛される素朴な味に仕上げました。
お子様からご年輩の方まで食べやすいシンプルなマドレーヌです。
ニコマド5個入り りくろーおじさんの店

外観

バターをちゃんと使ってるなぁという風味と味があります。下手なショートケーキよりもこっちのほうが美味しいかも?!

紅茶によく合うと思います。

断面はこんな感じですね。食感もふんわりしっとりでよいです。

原材料、カロリー

カロリー:256kcal
塩分:0.2g

原材料通りの素朴で美味しい味だと思います。「卵、バター」から始まってるので、マトモなんじゃないかなぁと思う。

スポンサーリンク