【ヤマサ】やさいフライ 2枚 を食べてみた

  • 投稿 : 2022-01-18
お勧め度:(2.9点)

・100円(税抜)

はんぺん(揚げかまぼこ)に近いものだと思う。素揚げでなくて、パン粉を付けてフライにした感じですね。「やさい」って書いてるけど、健康によい食べ物だとは僕は思えない。

味はおいしいとはいいがたいが、不味くはない。まあ、普通。

中身

見た目はコロッケっぽいと思います。はんぺんよりかは、油っぽくないというか、フライで油切りちゃんとしてるみたいな感じですね。

断面はこんな感じです。野菜っぽいものも入ってますし、食感もコロッケのような柔らかい食感です。

食パンに挟んで食べても、結構、イケる味でした。

原材料、カロリー

100gあたり
カロリー:170kcal
塩分:1.8g

1枚の重さ不明。計量しておくべきでしたね。
あと、練り物系は塩分多いので・・。

スポンサーリンク