1個20円のボノボンチョコレートを食べてみた 【やおきん,駄菓子】

  • 投稿 : 2013-02-21
  • 更新 : 2013-05-13

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

(株)やおきんさんの「bon o bon Chocolate」です。はじめ、ボンボンチョコかと思ったら、ボノボンなんですね。

ボノボンチョコレートというのは、アルゼンチンでは一般的なチョコレートだそうです。どうもこの商品、輸入物みたいです。

コンビニに置いてあったので1個購入してみました。私が子供の時には見かけたことがないです。

外側から、チョコ、ウエハース、チョコクリームです。ほとんどが、チョコクリームです。
駄菓子としては美味しい部類だと思います。でも、チョコクリームがちょっと植物油脂っぽい感じもしますが、全体的にはバランスが取れた駄菓子だと思います。

スポンサーリンク