【乃が美】高級「生」食パンを食べてみた

  • 投稿 : 2022-08-15
お勧め度:(3.0点)

・1斤で500円(税抜)
・高級食パンだけど、マーガリン使用

おいしい部類だし、値段もほんの少し割高なだけで、まあ、悪くないと思うんだけど、個人的にここの商売のやり方が好きじゃないのでなんとなく、味の評価は低めだと思う。

昔は2斤で1000円(税抜)で売ってたようですが、いつの間にか、一斤でも買えるようになってたようです。

今回は、食パンを切ってから、写真にとってブログにと思いついたので、写真が少し変ですけどね。

中身

こんな感じの食パンです。

インパクトがあるおいしさだと思います。デニッシュブレッド(デニッシュ食パン)とはいかないけど、甘めだし、食感もそういう系統のような気がします。

毎日食べても、飽きかこないおいしいけど、平凡で、評価しにくいパンとは違うとは思います。でも、飽きが来ない食パンのほうが、僕は好きなんですけどね。

トーストしてみた

そのまま食べるのが一番おいしいだろうけど、トーストしてもおいしいです。

原材料、カロリー

一斤=340g
6枚切りで1枚=60g

1枚(60g)
カロリー:171kcal
塩分:0.54g

1.乃が美ではおいしさのため、高級オリジナルマーガリンを使います。
美味しさの秘密 | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

甘みとデニッシュ?感がでるんじゃないの?と思う。

高級食パンなので・・

紙袋の内側も、こんなデザイン?になってます。個人的には、こういうこだわりが、嫌いなんだけど・・。味で勝負しろよみたいな気にさせるんだよね。

自身でかうのは躊躇するけど、貰うのなら問題ないかなぁと思わなくなく。だって1斤1000円だけど、今時1000円で話題性のある手土産なんて買えないので・・。

スポンサーリンク