【Afternoon Tea】ピーカンナッツショコラ ストロベリーを食べてみた

  • 投稿 : 2023-02-09

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

お勧め度:(3.3点)

・ピーカンナッツがおいしい
・ナッツとショコラのバランスがよい
・ストロベリー風味(主に香料?)
・パッケージがかわいい

あまり期待してなかったのですが、これ、ものすごくおいしいのでお勧め。紅茶によく合うと思います。食べた満足度も結構高い。

中を見たときは、キワモノかなぁと思ました。

個人的な感覚では、見た目は微妙かなぁと思う。でも、食べてみたら、おいしくて、この形もありなんじゃないの?と思いました。いい加減ですな。

中身と断面

手で食べても、手が汚れにくい感じなのでそこは良いかも。ちょっとつまむのにいい感じ。

断面はこんな感じ。原材料をみると、ピーカンナッツをキャンディングしたものをココアバターなどでコーディングしてるのかも。

味はストロベリーです。ストロベリーチョコにありがちな香り(香料)があります。

原材料、カロリー

キャンディングピーカン(ピーカンナッツ、砂糖、植物油脂)、砂糖、ココアバター、全粉乳、乳糖、植物油脂、いちごパウダー/乳化剤(大豆由来)、香料

1袋(40g)あたり

カロリー:245kcal
塩分:0.03g

ネットでも買えるみたい

【楽天市場】Afternoon Tea TEAROOM Web Store

スポンサーリンク