【リンツ】リンドール 3種 を食べてみた

  • 投稿 : 2023-02-09

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

お勧め度:(3.4点)

久しぶりにリンドールを食べましたが、やっぱりおいしいですね。いつもは「赤いミルクのリンドール」を食べてることが多いですが、今回は違うものを・・。

・マール・ド・シャンパーニュ
・リンドール ミルク&ホワイト
・リンドール ピスタチオ

参考:
世界で愛されるリンドールの秘密 リンツ・チョコレート

マール・ド・シャンパーニュ

アルコール入りということで、私は食べてませんが、おいしかったそうな。アルコールもちゃんと入ってたそうな。

リンドール ミルク&ホワイト

断面見ただけで、味の予想ができますよね。チョコレート比率が低いのに、チョコの濃厚な味がするのはなぜなんだろう?とか思いながら食べました。

リンドール ピスタチオ

ピスタチオがそのまま入ってるわけでなくて、ピスタチオペーストとして入ってるみたいですね。でも、やっぱりピスタチオが入ってるので、濃厚な感じでおいしいです。

ネットでも買えるみたい

やっぱり僕は、赤いミルクのリンドールが一番好きかも。

だいたいリンドールって1個100円程度なんですね。リンドールだけは1個100円でも僕は高いと思わないんだよね。なんか不思議というか、それほど好きなんだろうなぁと思う。さすがに1個200円とかになると高いと思うが・・。

スポンサーリンク