【神戸屋】シャルロットスティック ミルクを食べてみた

  • 投稿 : 2022-10-23
お勧め度:(3.1点)

キワモノかなぁと思って購入したんだけど、予想ははずれて、結構おいしかった。この形状と大きさ、クリームの量のバランスが良いみたい。

ボリューム感も結構あって、半分食べたらそれなりに満足する感じ。カロリー見ると357kcal/本もあるので・・。

昔からある安物のロールケーキ?風のものより、だんぜんこちらのほうがおいしいと思う。

※2022/05頃に購入して食べました

中身

賞味期限近かったけど、生地は結構しっとりふわふわしていた。

断面はこんな感じ。生地の割合と比較したら、クリームはそれなりにある感じだと思う。

原材料、カロリー

小麦粉調製品(小麦粉、砂糖)(韓国製造)、卵、ミルク味ファットスプレッド、加工油脂、油脂加工品/乳化剤、膨張剤、保存料(プロピオン酸Na)、増粘剤(キサンタン)、加工デンプン、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、着色料(アナトー、ウコン)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

1本あたり
カロリー:357kcal
塩分:0.5g

参考

シャルロットスティックミルク | いらっしゃいませ!神戸屋です

スポンサーリンク