【Jack ‘n Jill】Jigs Potato Crispsを食べてみた【マレーシア】

  • 投稿 : 2023-01-16

Jack 'n Jill - ホーム | Facebook

jigs-potato-crisps

お勧め度:(3.0点)

・49円(税抜)
・65g

味はホットチリ味、辛さ控えめだと思う。ジャンクフードの味ですな。炭酸飲料が欲しくなります。

気のせいか、酸化した油のにおいがするような?しないような? 調味料などの香料の匂いなのかもしれないが・・。その点を除けば、味的にはおいしいし、食感もいいと思う。

中身

食べた感じは、油は大丈夫そうな気がするんだけど、なんの匂いなのか謎。チップス自体は、その手のにおいがしない感じなんだけどね。結局2袋たべた。

同じ値段で売ってた「【Jack ‘n Jill】Roller Coasterを食べてみた【マレーシア】」方がおいしいとおいしいと思う。こちらは、変なにおいもしなかった。

原材料、カロリー

100g当たり
カロリー:505kcal
塩分:1.1

スポンサーリンク