【フジパン】生めろんぱん を食べてみた

  • 投稿 : 2023-01-16

生クリームを生地とメロンパンの皮に練り込んだコクと風味豊かな味わい。
商品詳細|フジパン

お勧め度:(3.0点)

メロンパンで評価するなら、星2.9ぐらい。ふっくら、しっとり菓子パンが好きな人は、これ、おいしいんじゃないかなぁ?! 

底面の角(円周)部分が、クッキー生地っぽい食感でおいしいと思った。僕は、やっぱり、クッキー生地感がないと、メロンパンだと思えない&おいしいとは思えないようです。

パッケージとか見た目とかものすごくおいしそうで、まあ、「生」という用語から、しっとり・ふっくらは想像できるけど、でも、メロンパンとしての味のバランスは違うんじゃないの?と思う。

中身

ものすごく白い表面

格子状の筋がはいってなくても、メロンパンに見えますね。

断面。生クリームは生地に練りこんでるので、中にはなにもはいっていません。

原材料、カロリー

カロリー: 370 kcal
塩分: 0.47g

スポンサーリンク