【ヤマザキ】ソーセージマフィンを食べてみた

  • 投稿 : 2023-05-31
お勧め度:(2.8点)

正直おいしいとは思えないです。たぶん、いろいろ頑張りすぎた成果だと思う。普通にあんぱん買ったほうがよかった感じ。

ヤマザキパンをはじめ、冷凍食品並みの菓子パンの2重価格は、微妙というか、そのせいで、パンがまずくなってると思うんだけどね。

「パティ」の部分が、劇的においしくないのが原因だと思う。

外観

見た目はかなりおいしそうに見える

チーズもちょっと癖がある感じ。

「パティ」の部分もそれなりの厚さがある

トーストしてみるも

あまりにもおいしくないので、トーストして熱を加えてみました。チーズは溶けて、パンも表面がパリッとしていい感じになるが、中の「パティ」部分が、熱を通してもおいしくならないです。全体的には、やっぱり、おいしくない。

魚肉ソーセージを挟んでくれたほうが、おいしいと思う。最近の「魚肉ソーセージ」は食べたことがないけど、昔よりまずくなってるとかはさすがにないよね?!

それか、まだ、たこさんウインナーの「赤ウインナー」のほうがましだと思う。

原材料、カロリー

1個あたり
カロリー:304kcal
塩分:2.8g

原材料をみると、「パティ」の部分は鶏肉みたいだけど、たぶん、鶏肉の割合がかなり少ないんじゃないかなぁと思う。

あと、こんなにまずくて、塩分も多いとは、微妙すぎ。

スポンサーリンク