【神戸屋】 神戸カスタードメロン いちご を食べてみた

  • 投稿 : 2017-12-06

あまおう苺ミルク味のカスタード風クリームを包み、さっくりビスケット生地をかぶせたメロンパンです。
神戸カスタードメロンいちご | タイヨー神戸屋

お勧め度:(3.2点)


・色がクリームも含めてピンク色
・いちご香料の香り
・表面のビスケット生地のさくさく感
・ふわっとしたパン生地
・いちごカスタードクリームの甘さ

見た目とちがって、これ意外と美味しいと思います。味のバランスと食感が良くて、半分食べただけでも、食べた感と美味しかった感があります。

まあ、ピンク色とか人工的なイチゴの香りとか個人的には好まないのですが、それでもコレ美味しいと思いますね。最近、けっこうこれ食べてます。

菓子パンのメロンパンって、賞味期限近づくほどおいしくなくなる感じがするんですが、これは大丈夫と言うか、しっとりしても美味しい感じですね。謎ですけど・・。


表面もピンク色なんです・


半分に切ったところ。中央部もピンク色のクリーム。

クリームの甘さとしっとり感が、パン生地、ビスケット生地とよく合います。


カロリー:402 kcal
塩分:0.45g
スポンサーリンク