la confy -ラ・コンフィ- でビュッフェを楽しむ 【イタリアン、大阪 福島区 梅田】

  • 投稿 : 2011-12-03
  • 更新 : 2013-08-04
大阪市 福島区/イタリアン イタリア料理【la confy】
http://la-confy.com/

JR福島から5分程度のところにあります。梅田から歩いて行くことも可能です。










Ripreプレミアムランチ会(大阪開催)の会場がここだったので、ここの料理をいただきました。
値段等もわかりません。ビュッフェ形式です。

1度にすべて出るわけでなくて、前菜系からはじまって数回入れ替わる感じです。2回まで写真に撮りました(写真の3,4まいめ)。その後は、スタッフの人か店の人に料理をとってもらってテーブルまで運んでもらったので写真を撮ってません。

海鮮系(写真5枚目)、パン(写真6枚目)、パスタ(写真7枚目)はかなりおいしかったと思います。最後のデザート(写真8枚目)はコーヒー(または紅茶)とあう感じでいい感じでした。これだけおいしければ、かなりいい店じゃないでしょうか?このあたりの料理はお勧めできると思います。

アルコールもOKの飲み放題でした。紅茶派なのでコーヒーを飲まなかったのでコーヒーの味とかはわかりません。

店の雰囲気もいい感じでした。
味とは関係ないですが、店員さんが手話で話してるのを見かけました。話を聞くと、耳が聞こえにくいスタッフがいるので手話で伝えてるとのことでした。
僕の勝手な思い込みですが、「世の中捨てたもんじゃないなぁ」とふと思いました。

スポンサーリンク

タグ#R