トリュフ香るポテチを食べてみた 【コイケヤポテトチップス プレミアム トリュフ香る塩味】

  • 投稿 : 2012-02-02
  • 更新 : 2013-05-13
「トリュフ香る」っていう微妙な表現のポテトチップを結局買って食べてみました。「岩塩」「厚切りのポテトチップス」というのは味わいでもよくわかったんだけど、「トリュフ香る」というのがどこがそうなのか?わかりませんでした。

「キャビア」「フォアグラ」は食べたことがあって、確かに美味しいものだと思うんだけど、「トリフ」は食したことがないので匂いとかももともとわからないんですけどね。

でも、別段、変わった匂いとかしなかったんですけど??? 「トリュフ塩」みたいなものが使われてるのかしら?と思ったのですが、そんな感じもしなかったですね。

僕の好みでは、このポテトチップスは美味しくないと思いました。コイケヤさん、ごめんなさい。
スポンサーリンク