伊藤園のジャスミン茶のティーバッグは意外とおいしい

  • 投稿 : 2012-06-21
  • 更新 : 2014-06-25

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

伊藤園の天然美香ジャスミン茶

伊藤園の天然美香ジャスミン茶(ティーバッグ)なんですが、意外とおいしいです。私は、ガラスのポットにいれて飲んでます。中国茶特有>のお湯を継ぎ足しで飲み続けられるのでいい感じですよ。普段飲むお茶としては十分かなと思います。

濃さも適度に調整できるので、ペットボトルと違って自分好みになります。あと、温かいお茶のほうが好きなので・・。

パッケージを見ると、水出しに対応してるみたいです。


ジャスミン・ボール

右側の写真のは、玉状のジャスミン茶(茉莉花茶)です。中国の日系スーパーで購入しました。こちらもおいしいのですが、値段がちょっと高めです。

お湯を入れると、花のように?開きます。これ1つでかなり飲めます。

台湾のお茶のほうがおいしいと個人的には思うのですが台湾に最近行ってません。日本でも購入できると思うんですが、意外と値段が高めに設定されているような気がして・・・。

ガラスポット

ガラスポットは意外と便利ですよ。急須よりこっちを一つ持っているほうが便利かも。

>ガラスポット 一覧 -Amazon
ガラスポット 一覧 -楽天市場
ガラスポット 一覧 -Yahooショップ


スポンサーリンク