明太わさビーフを食べてみた【山芳製菓】

  • 投稿 : 2015-08-06
わさビーフのわさび&ビーフの味わいに、
旨みと辛さのある明太子の味わいを
バランス良く加えました。

かねふく様の明太子パウダーを使用しています。
ニュース&リリース / 山芳製菓

・マヨネーズ味、強め
・わさび味・風味、弱め(わさビーフと比べて)
・ビーフ味
・甘辛風味

明太子パウダー、明太子味というのがちょっと分からなかったど、ピリ辛というのがその部分なのかなぁと思います。もしかして、トウガラシの辛い感じの味が明太子味の部分なんですかねぇ。

わさビーフより、唐辛子系の辛さは強い感じで、わさび系の辛さは弱目な感じ。わさびの香り?風味はする。
辛さ?だけでいえば、わさビーフよりは、食べやすい感じです。


ポテチ自体はこんな感じ。
甘みとマヨネーズ、わさび風味の香りとピリ辛で少しこってりした感じです。
甘辛系が好きな人には受けるのではと思います。

私はコーラ、麦茶で食べました。どっちとでもあいますね。


グラニュー糖がたぶん甘みの部分ですな。


スポンサーリンク