【UCCインスタントコーヒー】クラスワン を試してみた

  • 投稿 : 2015-12-20

おすすめ度:☆☆☆☆☆(0点)
・コーヒの香りはほとんどない
・風味がない

特売で安かったので買ってみました。UCCなのでそこそこの味じゃないかなぁと思ったので。UCCのザ・ブレンド117とか114とかは飲んだことがあったしね。

で、封を開けた時点で香りがほとんどしないことにがっかりし、ブラックでのんでがっかりしたって感じですかね。まあ、マズイっていうこともないとは思うんだけど・・。

値段相応でごめんなさいって話なのかもね。
1回目の特売の時は速攻で売れ切れてたけど、2回目の特売日にはかなり売れ残ってたので・・。

僕は、1回目の特売の時に買えなくて、2回目に買いました・・。

牛乳に負けないコクと、ブラックでもすっきりとしたキレのある味わい。ブラジル産コーヒー豆100%使用。
クラスワン 瓶220g | 商品情報 | コーヒーはUCC上島珈琲

ミルクで割るといい感じだとは思います。


成分表示はこんな感じ。

スポンサーリンク