5円コピーは、品質も十分で問題なく使えると思う

  • 投稿 : 2017-04-30

http://selfcopy.jp/

株式会社カジタクさんがやっている5円コピーなら、上記サイトで検索すればお近くのところが見つかるかと思います。100円ショップとかスーパーとかいろんなところに置いてあるみたいですね。

実際に使ってみた

実は、過去にも使ったことがあるのですが、いろいろ改善されてるようです。


白黒(モノクロ)の場合は、A4サイズまでは5円でコピーできます。


コピー機はこれです。今回はガイドブックの地図をコピーしたかったので、B5サイズです。
コピーも、トナーかすれみたいなものもなく、すごくきれいにコピーできました。

コピー品質がわかるように写真に取ればよかったのですが、すでにコピーしたものは捨ててしまいました。


・5円単位でお釣りがでる(前は、10円単位だったような)
・領収書発行にも対応している

文句のつけようがないです。

私が利用したところは結構人気があるようで、年配の人が朝から並んでたりします。



スポンサーリンク