【Amazon】格安なシリアルATAケーブルを購入してみた

  • 投稿 : 2017-05-23

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


Amazon:SODIAL(R) SATAデータケーブル(2pk.)

2個で送料込みで147円でした。China Murtagh Shopで購入です。
中国からの発送で届くまで3週間ぐらいかかりますが、安いからOKです。

よくわからないですが、Amazonで購入した中国発送のものって、この鼠色の袋で来るんですね。

こないだ自作PCをSSDに変更したときに、SATAケーブルの予備が1つもないことに気づいて、とりあえず購入しました。最近は日本橋(大阪)にもめったに行かないので、こういう小物を安く買えることがぼぼないので、助かるなぁと思います。


ケーブルは、ラッチ(抜け防止機能)なしの普通のケーブルです。まあ、めったに抜けるようなことないと個人的には思うんだけど・・。
スポンサーリンク