テンホウ人気お試しセットを注文してみる

  • 投稿 : 2017-06-11

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

・やみつき餃子12個
・プレミアム餃子12個
・ラーメン2杯分
・タンタンメン2杯分

今年の父の日の「餃子」はこの店のにしてみました。送料込みで2000円。楽天市場で注文しましたが、Yahooショップにも出店しているようです。
半額の1000円で売ってたこともあるようなので、どうなのかなぁとは思いましたがほかに候補がなかったのでコレを選びました。

餃子は皮に八角の匂いがあって今ひとつです。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/311597_10000113/drkm-i01mm-7xrisd_1_846938026/

餃子の癖のある味が全くダメで食べれなかった。。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/311597_10000113/drkm-i01mn-fetibp_1_850780365/?l2-id=review_PC_il_body_05

決め手は、八角が使われていて、嫌いな人のレビューが載ってたことですね。
八角は独特な味と香り?がするので、ちゃんと使われているのだったら、ちょっと期待できるかなぁというのがあります。

もちろん、八角が苦手な人はダメだとおもうし、たぶんパクチーとかと同じで、嫌いな人多いとは思います。
僕も昔は八角が苦手でしたが、今は好きです。

たぶん、苦手な人に送ったら、嫌がらせになると思う・・・。

もし、僕が食べたら、感想を追記します。

スポンサーリンク