【Chrome】「リダイレクトが繰り返し行われました」とエラーの対処法

  • 投稿 : 2018-03-20

このページは動作していません
example.comでリダイレクトが繰り返し行われました。

Cookieを消去してみてください
ERR_TOO_MANY_REDIRECTS

こんなエラーになって、見れません。Cookie を削除すればたぶん解決できるのですが、関係ないCookie まで削除したくありません。で、特定のサイトのCookie だけ削除できないのかなぁと保留にしてたのですが、できることが分かったので削除したら見れるようになりました。

接続エラーを解決する - Google Chrome ヘルプ

特定のサイトの Cookie を削除する
1.パソコンで Chrome を開きます。
2.画面右上で、その他アイコン その他 次へ [設定] の順にクリックします。
3.下の方にある [詳細設定] をクリックします。
4.[プライバシーとセキュリティ] で [コンテンツの設定] をクリックします。
5.[Cookie] をクリックします。
6.[すべての Cookie とサイトデータ] で、ウェブサイトの名前を検索します。
7.サイトの右側で削除アイコン 削除 をクリックします。
Chrome で Cookie の削除、有効化、管理を行う - パソコン - Google Chrome ヘルプ

実は、エラー画面のリンクからたどると、Cookie の削除の仕方、特定のサイトのCookie の削除の仕方が掲載されてました。面倒くさがらずにちゃんと見ればよかったと後で思いました。

特定のサイトの Cookie を削除する

FireFoxと違って、なんか迷子になるんだよね。履歴の削除のところからも、特定サイトのCookie を削除がが出来ればよいのに・・。


設定の下の方の「詳細設定」のところの「コンテンツ設定」をクリック


「Cookie」をクリック


「すべての Cookie とサイトデータ表示」をクリック


検索窓に、サイトのドメインとかを入れると絞り込めます。
で、削除したいサイトのところのゴミ箱をクリックで、クッキーが削除できます。

Google Chromeのアドレスバーに「chrome://settings/siteData」を入力するとこの画面に一気に来れます。
スポンサーリンク