「しょこら 柚子」を食べてみた【フランス屋製菓】

  • 投稿 : 2018-03-15

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※忘れましたが、10個ぐらいは入ってたと思う。

しょこら 柚子
60g
サイズ: 30×90×200
¥ 378 (税込)
フランス屋製菓 / チョコレート

お勧め度:(2.9点)

・ホワイトチョコとしては、美味しい部類かも
・甘さ控えめ
・少し柚子感があるかも
・パッケージが洒落た感じでよい

一般的に「ホワイトチョコ」自体があまりおいしくないと個人的に思うので、それを加味すれば頑張ってる方なんじゃないかなぁと思う。でも、同じ値段でチョコの方がいいと思うけど・・。パッケージとかはかわいくてイイ感じなのに残念。

中身はこんな感じですね。

京都市伏見区にある会社が作っているようです。原材料見ても、ココアバターの味ですよね。


スポンサーリンク