【Pasco】 宇治抹茶めろんぱん を食べてみた【2018年】

  • 投稿 : 2018-04-25
お濃い抹茶のめろんぱん
宇治抹茶入りのビスケット生地のメロンパンに、宇治抹茶のクリームとホイップクリームをはさみました。
宇治抹茶めろんぱん | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社

お勧め度:(2.9点)


・不味くはないが、美味しくもない
・形はメロンパン

【中評価】Pasco 宇治抹茶メロンパン 袋1個もぐナビ】」(発売日: 2017/3/1)とは、どうも違うみたいなので要注意。まあ、「メロンパン」と「めろんぱん 」と表記が違うけどね。

悪くないけど、特におすすめもできないという感じですね、。見た目は綺麗です。さっぱりした味わいなので、牛乳とかコーヒー(ミルク入り)とかとあいそうな気がします。


見た目はきれい。特に香りとかはない。


濃い緑の部分が、ゼリー状のようなものだと思います。抹茶フラワーペーストとかそういう系統では?

「ホイップクリーム、ゼリー状のようなもの、パン」の組み合わせはそんなに悪い感じがないんだけど、パン生地が違うものの方が美味しいかもしれないなぁとは思った。


>抹茶ホイップクリーム、抹茶フラワーペースト


カロリー:401kcal
塩分:0.4g
スポンサーリンク