【Amazon】格安でマトモそうなサングラスを購入してみた【2018年】

  • 投稿 : 2018-05-13

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


・100%新しいブランドと高い品質
・レンズ材質:ポラロイド偏光レンズ
・ミラー脚の材質:航空アルミニウムマグネシウム合金+プラスチック
・可視率:99 (%)
・アンチUVレベル:UV400 100% UV保護
Amazon.co.jp: SODIAL(R)銃シルバーのメンズUV400サングラス運転グラス、ポラロイド偏光レンズ 125*39mm: 服&ファッション小物

送料込みで322円でした。写真で言うと一番上のものが今回購入したものです。ほしかったのは一番下のようなセルフレームのやつなんですが、メガネ屋で見てもなぜか見当たらないですね。ということで、Amazonで一番上のようなものを購入してみました。

雑貨屋に売っているサングラス程度だとは思うけど、お値段以上ではないかなぁと思います。


中国から郵送です。2週間かかりました。この灰色のビニールのパッケージで届きます。


クッション材がただ巻いてあるだけですが、この程度で大丈夫な感じですね。


まだビニール袋にはいってます。


映り込みしないので、この写真が一番形が分かりやすいと思います。こんな感じの梱包なので輸送中に傷とかもつかないと思われます。


個人的に気にったのは、サイド(テンプル、つる)の部分。樹脂っぽい感じのもので肌ざわり、フィット感も良いです。


このサイドのデザインは個人的に好き。


サングラスの暗さ?もそれほど暗いというわけでもないと思います。基準がわからないので、表現難しいですが・・。


サングラスにありがちな、湾曲があるので、普通のメガネケースとかにははいらないと思います。


手元にあるメガネケースでは、これがちょうと入りました。メガネ屋でメガネを購入したときにもらったものです。


普通のメガネケースだと、湾曲部分があるので、厚さが足りずに蓋出来ません。


購入したもの=>Amazon.co.jp: SODIAL(R)銃シルバーのメンズUV400サングラス運転グラス、ポラロイド偏光レンズ 125*39mm: 服&ファッション小物

たぶん、似たような画像のものは同じだと思うので、安さにこだわるのなら、そっちも検討してみては?
Amazon.co.jp: SODIAL(R)シルバーメンズUV400サングラス運転グラス、ポラロイド偏光レンズ 125*39mm: スポーツ&アウトドア
たとえば、上記とかも同じだと思う。私が買ったときはこっちが360円だったので買わなかったけど、今は値段がさがって300円になってる。

スポンサーリンク