【Amazon】格安なサングラスを購入してみた【2019年】

  • 投稿 : 2019-03-10

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

今回購入したものは、写真の下側です。上側は前回(2018年)購入したものです。

Amazon | ファッショナブルなデザインユニセックスクラシックラウンドシェイプのサークルフレームセミリムスサングラス眼鏡屋外メンズサングラス

184円(送料込、中国発送)です。Ceccilinさんから購入しました。

・UV400のデザインは、それほど目を傷つけることはありません。
・クラシックなラウンドフレームとセミリムレス
・軽量でスタイリッシュです
・男性と女性の両方に適しています


Specifications:
Frame Material: Plastic
Lenses Material: Glass
Color: Beige, Leopard, Black
Protective: Reduce Strong Light, Flash Reflective, UV400
Total width: 141mm
Arm length: 142 mm
Diameter of the lens: 40 mm

・セルフレームで下側がない
・グラス部分のデザイン

で選んだのですが、グラス部分が思ったより丸くて失敗したかなぁという感じですね。デザイン的には女性向きだと思います。もう少し縦の長さが短ければよいのにと思います。

外観、構造

構造的には、伊達メガネのレンズ部分を黒くしましたという感じです。前面の湾曲がほぼないので、折りたたんだ時の厚さがメガネと同程度で扱いやすいです。

レンズ部分は黒いだけで、偏光でも何でもないです。前回購入したものは偏光でした。UV400は不明ですが、単に表面にコーディングされてるかどうか程度なので・・。100円ショップでもUV400をうたってるので大丈夫だとは思いますが・・。

サングラスはあまり似合わないですが、この夏はこれを日常使いに・・。

前回購入したもの

・100%新しいブランドと高い品質・レンズ材質:ポラロイド偏光レンズ・ミラー脚の材質:航空アルミニウムマグネシウム合金+プラスチック・可視率:99 (%)・アンチUVレベル

某氏の猫空

前回購入したものは、お値段以上で結構いいと思います。

スポンサーリンク