米久 もちっとつるん水餃子 19個入りを食べてみた

  • 投稿 : 2018-05-20
  • 更新 : 2019-09-19

お勧め度:(3点)


・臭みとかはない
・皮はつるっとした感じでおいしい
・全体的に微妙(不味くはないが、美味しくもない)

【SEIYU】米久 もちっとつるんじゅーしー水餃子(冷凍)1Kg を食べてみた – 某氏の猫空」の方が明らかに美味しいです。1週間前に1kgのを食べたので、記憶違いでもなさそうです。

「じゅーしー」の部分がやっぱり違うようです。値段的には、1kgほうが割安なのになぜなんでしょうね?

単体で食べないで、スープ?とかでワンタン風?にしたら、水餃子自体はあまり主張しないのあうかもしれないなぁと思いました。

追記:2019/09/19
久しぶりに食べてみました。★3.1ぐらいかも。同じ値段帯のほかの水餃子よりはマシな気も。記憶では、やっぱり1㎏のほうが・・。あっちは業務用なのかなぁ?!

19個入っていて、今回は8分茹でました。


調理方法は1kgのと同じです。わたしは短めに茹でるほうが好みなので、7分30秒にしてます。


フライパンで茹でます。


出来上がりはこんな感じ。さめても美味しく食べれるのは、1kgのと同じです。


内容量:326g(19個)

100gあたり
カロリー:179kcal
塩分:1g
スポンサーリンク