不二家「LOOK4チョコレートコレクション」を食べてみた

  • 投稿 : 2018-06-03

ミルクからハイカカオまで4つの味を一箱にアソートしました。 カカオ分27%、40%、55%、70%の違いで、カカオ感、果実感、酸味、甘味、苦味、後味、香りをそれぞれお愉しみいただけます。 「気分に合わせて、チョコを愉しみたい」 「みんなで利きLOOKをして愉しみたい」など、 チョコの楽しみ方が広がります。
LOOK4 Chocolate Collection(ルックフォーチョコレートコレクション)|不二家

お勧め度:(3点)


・発売日:2018/3/6
・定価110円
・4つの味が楽しめる
・味は普通

コンビニで購入しましたが、結構おすすめかも。僕の好みは、ミルクとハイカカオです。ただ、なんとなくだけど、カカオの量が少ないような?!70%だともっとカカオの苦みがあってもよさそうな?!という気がします。

1箱で食べ比べできるし、楽しい気はするね。


あと、チョコ自体にも刻印?があって、分かりやすいのもよいかもと思いました。まあ、色合い見たらだいたいわかるんだけど・・。





1箱当たり
カロリー:304kcal
塩分:0.037g
スポンサーリンク