【ダイソー】ネジ・釘・パーツ用ミニケース 5個組

  • 投稿 : 2018-12-03

ネジ・釘・パーツ用ミニケース

検索で調べると、昔は6個組だったようです。

色はピンク、ブルーがあったと思います。もしかするとイエローもあったかも?!。あと、単色のセットだけでなくて、5個すべて色違いのセットもありました。

大きさの目安

単4乾電池

単3乾電池。これで、蓋は、しまります。

何かを組み込んで使ってもよいかも?!

放熱性を考えると、ピッタリすぎるのはNGなのかもしれないけど、夢広がるよね。

Amazonで昇圧回路を購入してみた【Step-UP DC-DCコンバーター】 – 某氏の猫空

過去に購入した昇圧回路を入れてみた感じ。蓋もできるので良い感じかもね。

こんなのとか・・・。

マネしてできなかったということになると怖いので書いておくと、実際には、あと2、3㎜厚くないとふたできないです。無理やりふたしてるだけです。

スポンサーリンク