【SEIYU】弁当「牛カルビ焼肉重」を食べてみた

  • 投稿 : 2019-04-24
お勧め度:(3.1点)

・398円(税抜)
・甘めの味付け

278円か298円で西友で売っている四角い容器に入っているカルビ焼肉?弁当の肉よりかは、かなりまともな肉がはいってると思う。肉厚もこっちのほうがあつい。でも、しょせん100円違いだし、398円とという限界があるとは思う。肉に臭みっぽいものは感じなかったので、お値段相応でまともな感じなのでは?と思う。

見た目はあまり美しくない気がするが、たべたらカルビ弁当で間違いない。

味付け(タレ)がすこし濃い気がするのと、ちょっとさっぱりした肉の味でした。脂分がすくないのかなぁ?!

原材料、カロリー

カロリー:705kcal
塩分:2.8g

御飯に甘辛の牛カルビをのせたお弁当です。
牛カルビ焼肉重|楽天西友ネットスーパー

スポンサーリンク