【神戸屋】たっぷりビスケットのいちごホイップデニッシュを食べてみた

  • 投稿 : 2019-12-23
お勧め度:(2.8点)

・ビスケット部分、美味しい
・デニッシュ部分、美味しい
・イチゴの香料が微妙?
・いちごホイップが微妙?
・キワモノ

【神戸屋】 神戸カスタードメロン いちご を食べてみた

以前食べた「神戸カスタードメロン いちご」が意外とヒットだったので、期待して買ったんだけど、なんかイチゴ部分の味か香料が微妙な気がする。念のためにもう一度購入して食べたけど、やっぱり、いまいち。

これだったら、ホイップ無しか普通のホイップ、イチゴ香料無しのほうが、よいと思う。昔の駄菓子屋の味のよう。

食べてみた

見た目は、ピンクの部分もあって鮮やか。

形もちょっと変わっていて、期待させる。

断面はこんな感じ。いちご味ホイップクリームが入ってます。

原材料、カロリー

小麦粉、いちご味ホイップクリーム、砂糖、マーガリン、卵、果糖ぶどう糖液糖、加工油脂、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、いちご果汁加工品(果糖ぶどう糖液糖、いちご濃縮果汁)、食塩/グリシン、乳化剤、膨張剤、トレハロース、香料、増粘剤(増粘多糖類、加工デンプン)、酸味料、セルロース、カゼインNa、リン酸塩(Na)、着色料(紅麹、コチニール、カロチノイド、ラック)、イーストフード、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンC、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

カロリー:492kcal
塩分:0.7g

コーヒーとかにも合うし、お腹いっぱいにはなる。

スポンサーリンク