【2020年】母の日のカーネーションが届いた【楽天、フラワーキッチン】

  • 投稿 : 2020-05-09

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

購入したもの

・去年注文したところは、いまいちだったので、今年も変更して、「フラワーキッチン(楽天市場)」で購入してみました。結果は、届かないとわかりませんけどね。カーネーションは5号鉢です

某氏の猫空

【楽天市場】赤い帽子 ブルーbox母の日 カーネーション 2020 FlowerKitchenJIYUGAOKA

今年、注文したところ。

届いたもの

悪くない感じ。

5/6に届いていて、5/7に見に行った。

もう外に出されていて、スマホで写真撮るが難しかった。

つぼみもいっぱいで、これから、咲いていくんでしょうね。

クッキー缶ですが、手のひらぐらいの大きさのものだと思ってたら、その倍ぐらいの大きさで逆にびっくり。

スポンサーリンク