【100円ショップ】ハンディ扇風機【2020年】

  • 投稿 : 2020-05-02
  • 更新 : 2020-05-06
追記:2020/05/06
ワッツも見てきたので、写真を追加しました。

ハンディ扇風機

【ダイソー】300円のハンディ扇風機・ウサギ(乾電池式)を購入【2020年】

300円のハンディ扇風機を購入する前に、いろいろ見てみたものを載せておきます。

・キャンドゥ
・ダイソー
・ワッツ

ワッツは、ダイソーよりも品ぞろえが豊富で、900円の商品までありました。

キャンドゥ

電動(乾電池)式は、このタイプのものだけだった気がします。

左上3つが乾電池式で、あとは手動だと思います。

いろんなバリエーションがありました。

ダイソー

一覧

肉球以外は、手動式だと思います。200円のものもあります。

あと、電動(充電式・乾電池式)で、300円、500円クラスの商品が置かれてました。

詳細

私が購入したのは、300円の乾電池式のウサギの奴です。他は、500円で充電式です。

300円のミストのもありました。

手動式、200円。これは試してみたら、結構な風量があります。うちわであおぐのがよいか迷う所。

たぶん、こちらは100円の手動式。

肉球は電動式。

200円の手動式。興味なかったので触ってみなかったのですが、試してみればよかったかも。

ワッツ

500円、充電式ハンディーファン

900円、700円、300円 ハンディーファン。

300円のは、乾電池式?!

300円、USBファン。「ミニ」ってついてるとおり、かなり小さい。

900円、卓上ファン。

300円のミストファン。100円の乾電池式?のミニファン。

300円、ミニオンの「手動」扇風機。

手動扇風機。値段不明?!100円?!

100円、手動扇風機

たぶん、乾電池式だと思う。持ち運びには便利そうだけど、実用的なのだろうか?

スポンサーリンク