DSC-HX9V を少し触ってみる

  • 投稿 : 2020-08-28

DSC-HX9V

DSC-HX30Vが壊れて、代わりにDSC-HX9Vを入手してみました。望遠と動画撮影がこのカメラでやると個人的には楽しいんですね。手振れ補正がかなり優秀な気が・・。本当は黒色で、DSC-HX30Vかそれ以降の機種のほうがよかったけど、なんとなく割高で・・・。

撮影してみる

DSC-HX30Vもこんな感じの空色だったと思う。

食べ物関係は、美味しく取れない気が・・。なんかコツがあるのだろうか? 

これはフラッシュをたきました。

シーンセレクションで、高感度を選択して、フラッシュ禁止で撮影しても、それなりに撮れるのには驚いた。人間の目で見ると、真っ暗に近いんだけど・・。

ちょっと嘘っぽい雰囲気があるが、それなりに撮影できてる気がする。

スポンサーリンク