【ヤマザキ】メロンパン を食べてみた【2021年】

  • 投稿 : 2021-01-08
お勧め度:(3.1点)

僕がメロンパンの味だと思うのは、このヤマザキのパンのようです。特に美味しいわけでも、頑張ってる所もないんですけどね。というか、どちらかというと、昭和時代の菓子パン?!

しかたがないよね、当人が美味しいと思うんだから(苦笑)。

賞味期限の1日前のを購入して、即食べました。

外観

表面のべたつきはあまりない感じ。クッキー生地も薄いかない感じ。甘い香りとかも特にせず

内部の食感は、パサパサしたかんじですね。

原材料、カロリー

カロリー:380kcal
塩分:0.5g

最近は、ヤマザキを避けて買うようにしてたんですが、なんか負けた感じ。マクドナルドと同じく、食べなれた味が一番おいしく感じるというオチなのかもと思う。

美味しいというか、安心する味、懐かしい味という感じかもね。

スポンサーリンク