オー・ザック にんにくヤロウ味 を食べてみた

  • 投稿 : 2021-04-09
お勧め度:(3.0点)

オーザックだと気づかずに買いました。パッケージ開けて中身みて、オーザックだと気づきました。オーザックは10年ぐらいは食べてないかも。

ニンニクとバターの香りはしますが、それほどニンニクの味が強いというわけでもなく・・。あと、バターというよりかは油っぽい感じが・・。

中身

この形状、オーザックですな。

オーザックの食感も僕は好きです。でも、こんなに油っぽかったかなぁ?!

僕の年齢がそれなりになって、油っぽく感じるようになっただけかも。

原材料、カロリー

カロリー:344kcal
塩分:0.88g

内容量は63gでした。たしかに、あまり入ってなくて、すぐに食べれました。パッケージは、こんなに大きくなくても入るんじゃ?

あと味は、原材料の「にんにくバター風味シーズニング」だと思います。粉末パウダー調味料みたいなものでは?と思います。

スポンサーリンク