【冷凍】すき家 横濱カレー 220g を食べてみた

  • 投稿 : 2021-12-12
お勧め度:(3.0点)

・半額で238円(税抜)

味はマトモだと思うし、おいしい部類なんだけど、トッピングなしにたべるのは味気ないというか今一つの味だと思う。明らかに、「牛丼の具」と一緒に食べることを前提になってると思う。

トッピングなしで食べれる部類なら、★3.2とかその程度の味だと思う。味だけなら★3.2とかだと思う。相方が、結構、気に入ってたし・・。

作ってみる

調理は簡単で、電子レンジで温めるだけ。

カレー自体はこんな感じです。スパイシー系のカレーです。

220gなので量もたっぷりなんだけど、具が一切ない。

大昔、ココイチのカレーをトッピングなしで食べたことがあるけど、ココイチのカレーはトッピングなしでもOKだと個人的には思うけど、今回の「すき家 横濱カレー」は厳しいと思う。(今のココイチは食べたことがないので、今でもOKかは不明。)

でも、これしか買わなかったので、トッピングなしで食べたけど・・。

コロッケでもあるだけで、かなり美味しくなると思う。

原材料、カロリー

1袋(220g)

カロリー:174kcal
塩分:3.2g

スポンサーリンク