【Pasco】チーズキーマカレーパン を食べてみた

  • 投稿 : 2015-09-16

お勧め度:(3.5点)


・電子レンジで温めてもおいしい
・冷やしてもおいしい(夏場)

まず、揚げパンでなくて普通のパンだというのがポイント高いかなぁと思います。
僕の好みでは、電子レンジでとりあえず温めるのがよいと思います。

オシャレで上品なカレーパンってところですかね。
女性受けしそうな感じの味と食感だと思います。



外観はこんな感じで、上品な感じ。
パンはパッケージの文言通り、ふんわりです。


断面を見るために、切ってみたのがこれです(加熱前)。
Pascoさんのパンは、総菜パンでも「パン」の部分がしっかりしていて、中身は少し控え目になっていてそれでバランスが取れていることが多いかと思います。

チーズ部分が多めで、カレー部分が少なめですね。
カレーが少なめなので辛いとかそういうのもあまりないです。


カロリー:277kcal
塩分:1.5g

カレーパンとしては、カロリー控えめな感じですね。

チーズの部分は、成分表示で見ると「チーズクリーム、チーズ、マーガリン」の部分だと思います。たしかにそんな感じの風合いと味ですね。味のイメージ的にはチーズクリームあたりですね。
スポンサーリンク