【Pasco】 おいしいシューロール 洋梨のレアチーズケーキを食べてみた

  • 投稿 : 2016-09-25
洋梨ジャムと、レアチーズケーキをイメージしたホイップクリーム

みんなに愛される定番菓子のシュークリームをモチーフにした、ボリューム感のある菓子パンです。
軽い食感で口どけの良いシューロールに、洋梨ジャムと、レアチーズケーキをイメージしたホイップクリームをサンドしました。
Pasco > 商品情報 > おいしいシューロール 洋梨のレアチーズケーキ

お勧め度:(2.5点)


・濃いストレートティにあいそう
・菓子パン系の香料のにおい
・洋梨ジャム
・軽いシュー生地のパン

個人的には美味しくないと思う。たぶん味のバランスが悪いんだと思う。パッケージをみても、「お前何者?」みたいな感じですしね。シューロールとレアチーズケーキどっちなの?みたいな。どうもこのシリーズいろいろ出てるみたいなんだけど、「レアチーズケーキ」とかそういう雰囲気を醸し出しているのは、「ジャム」ってことの用です。今回は、洋梨ジャムってこと。

もしかして、ジャムパンがきらいな人は、この手のはダメなのかも。僕は嫌い。

知人もいまいちって言ってたので、まあ、美味しくないって思う人は僕だけじゃないとは思う。


袋から出すと、外観はきれいで驚いだ。


断面もきれいで、食欲そそる感じはあった。


カロリー:328kcal
塩分:0.7g

スポンサーリンク