【簡単】万願寺とうがらしとスパムの炒め物の作り方

  • 投稿 : 2017-07-14

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


■レシピ
・スパム
・万願寺とうがらし

「万願寺とうがらし」といっても、大きいものから小さいものまで、形もまがったものまであるので、どうしたら良いんだろう?と疑問を持つ人も多いので書いてみました。僕は京都人ではないので、適当なこ

某氏の猫空



万願寺とうがらしは、キッチンバサミでさくさくっと切れます。種もへた側を包丁で切れば、比較的手間かからずにきれいにとれます。

スパムは、写真で缶詰の半分ぐらいです。1/4でもいいかなぁと思います。

作り方は簡単で、スパムと万願寺とうがらしを細く切って、フライパンで炒めるだけ。スパムに塩味がついてるので調味料も入りません。スパムの脂と万願寺とうがらしがよくあっておいしいですよ。



スパムも食べなれると美味しいかなぁと思います。非常食用によいかと思います。料理にも使えますしね。

スポンサーリンク