【業務スーパー】野菜たっぷりチジミ 3枚入り 【冷凍】を食べてみた

  • 投稿 : 2018-05-17

お勧め度:(2.7点)


たぶん、油っぽい感じさえなければ、美味しいのだと思う。最近、チジミ食べてないのでわからないけど、こんな油っぽさはチジミにはなかった気がする。

値段は298円(税抜)ぐらいだったと思います。値段も手ごろなので、好みにあえばお買い得かもと思う。僕は微妙かなぁと思いました。相方は、好みに合わないっていって2度と食べるつもりがないみたいです(汗)。残りは僕が食べました。


冷凍食品で、調理前はこんな感じです。見た目もキレイでおいしそう。


フライペン調理と電子レンジ調理の両方試したが、味の差はほとんどなかったと思います。


写真で見ても、なんか油?のてかてか感があるかと思います。
食感のもちもち感とか具の感じは悪くないと思います。

あと、たれがついてないんですね。


成分はこんな感じ。
「てんぷら粉」というのが少し気になります。表面、焼いてるんじゃなくて揚げてるの?みたいな感じなのもこの辺なんじゃ?


カロリー:225kcal
塩分:1.2g

スポンサーリンク