【花畑牧場】ラクレットチーズポップコーン を食べてみた【北海道】

  • 投稿 : 2019-09-15

濃厚なチーズペーストを絡めて、仕上げに花畑牧場の「ラクレット」を使用したチーズパウダーをふりかけました。手造りならではの濃厚なコクと豊かな風味が特徴のポップコーンです。
花畑牧場 ラクレットチーズポップコーン 50g(袋)|通販|花畑牧場直営オンラインショップ

お勧め度:(3.1点)

・50g(1袋)で400円程度
・濃厚なチーズ感
・臭い(香り)は控えめ

追記:2019/09/15写真が見つかったので、追加しました。・コーラーとは別物・エナジードリンクっぽい味・好みは分かれそう・1本150円程度か

某氏の猫空

コアップガラナの写真を見つけたときに、ラクレットチーズポップコーンも見つけました。記憶から飛んでました。

中身

食べなれると癖になる味で、やめれない感じですね。パンチが強めなので、炭酸飲料とかに合うような。

個人的には、これはポップコーンじゃない気が・・。ノンフライというのも、その通りの味だと思う。

原材料

【製造者】株式会社 花畑牧場 北海道河西郡中札内村元札内東4線311-6

カロリー、塩分は不明。

スポンサーリンク