【武田コーポレーション】マーブルコートフライパン26㎝を購入した

  • 投稿 : 2021-02-15

・武田コーポレーション
・マーブルコート
・26㎝

500円ぐらいで売ってたので、買ってみました。少し重いかなぁと思ったのですが、作りがマトモそうなので・・。

この値段で、マーブルコート加工らしい。見た目もそれっぽいし、本当にマーブルコート加工だと思う。

裏面の加工もちゃんとされてる。

重さを計測すると、600gでした。

そこの厚さ:2.3㎜

あと、説明書には、強火での使用はNGって書いてて、中火で使うようにって書いてました。このフライパンだけかなぁと思ったら、どうもフッ素加工されてる系統は、みんな書かれてるみたい。こんなの守れるの?と思うんだがどうなんだろうか?!

スポンサーリンク