【SEIYU】アンガスビーフ、牛肉中落ちカルビ 焼肉用味付を焼いてみる

  • 投稿 : 2021-04-08
お勧め度:(2.9点)

「アメリカ産牛肉ばらカルビ味付」が意外とよかったので、こちらも購入してみました。こちらは、肉が固まりなので、中まで味がしみ込んでない感じですね。そのためか、臭みを少し感じるんですよね。そこが、僕的には減点で2.9です。

今は知らないが、基本、SEIYUの肉って美味しくないことが多いので、その基準でくらべれば、かなりマシというか美味しい部類。でも、私は、こちらはもう買わないかなぁとは思う。

カロリ-、塩分

100gあたり
カロリー:297kcal
塩分:1.2g

焼いてみる

焼いてから切ったほうが良いらしいですが、今回はキッチンバサミで先に切ってから焼きました

タレの部分は焦げ付くので注意

出来上がり

肉の歯ごたえがあるので、結構、おいしい部類かも

脂分もそれなりにあるけど、思ってたよりは淡白な感じ

スポンサーリンク